お知らせ

緊急事態宣言及び新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う当社対応について

平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染は全国に拡がり、弊社所在地の大阪府においても緊急事態宣言が発出されています。外出自粛による在宅勤務の要請を受け、弊社では下記日程で一部在宅勤務を実施いたします。

・実施期間(※今後の状況によっては、期間及び内容変更の可能性があります。)
1月27日(水)~2月24日(水)  ※土日祝祭日は休業

・営業対応
1,月曜日、火曜日、木曜日、金曜日 通常営業いたします。
2,水曜日   在宅勤務を行います。
※在宅勤務時は、一般ユーザー様からのお問い合わせ、及びお取引先様とWeb Shopの出荷業務は行えません。

一般ユーザー様及びお取引先様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の上ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。